スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよ、小出祭り最終日(^.^)/~~~
今日の、メインは「大民踊流し」です。
みんなで、見に行きましょう☆
私、雪美女2号は、お仕事なので見に行けません(-"-)
ザンネン
2011/08/27(土) 18:51 つぶやき PERMALINK COM(0)
IMG_5238.jpg羽根川子供神輿、お昼休憩の様子(^.^)
雪国タクシーの車庫で一休み♪
子供たちは疲れを知らず、元気いっぱい!!
おなかを満たしてもう一回り(^^)
がんばれー(^^)/
2011/08/26(金) 11:41 つぶやき PERMALINK COM(0)
IMG_5237.jpg午前九時、大きな掛け声と、爆竹音とともに、羽根川神輿が出陣しました(^_^)
心配していた☂も上がり、暑くもなく、ちょうどいい気候といったところ...。
若衆のパワーと熱気で祭りを盛り上げてくれる事でしょう(^^)/
2011/08/26(金) 09:48 つぶやき PERMALINK COM(0)
IMG_0373.jpg今日は、雷がなったりドシャブリだったり、
でも、何とか雨があがってよかったですね(*^_^*)

これから、神様をむかえにいくところだそうです。
みんな「がんばれ」、2号もおおえんしてるよ(^o^)丿
2011/08/25(木) 19:57 つぶやき PERMALINK COM(0)
IMG_5225.jpg今日から小出祭りです(^.^)
雪国タクシーも衣替えをして、お祭りモード(*^_^*)
本町にはお店がたくさん出ます♪
私も夜になったら町に繰り出そうと思います(^_^)

2011/08/25(木) 09:58 つぶやき PERMALINK COM(0)
今日の、予報は雨でしたが、晴れたり曇ったり・・・
明日、明後日は、晴れるといいですね(*^_^*)
なんせ「小出祭り」ですから♪♪
雪国タクシーも、明日朝一番に「提灯」かざって、準備しないと♫
お祭りって、なんだかワクワクしますよね(^_-)-☆
                   雪美女2号でした☀
2011/08/24(水) 17:55 つぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。