スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
チラホラと雪が降ったり止んだりして、なかなかタイヤを夏用に変えられずにいますが、
今日は気持ちの良い空です(^^) 春ですね~✿✿✿
思いっきり背伸びをして深呼吸(^O^)/・・・って・・・花粉が恐ろしくてできません(>_<)
あたたかくなってきたら、へっとも出てきたし(T_T)
早く夏が来ないかな~(*_*)
2012/04/02(月) 16:05 つぶやき PERMALINK COM(0)
DSC00457.jpg3月4日の日曜日、小千谷市で小学生と全日本ジュニアチャンピオンのジャンプ大会が、青空のもと、行われました(^^)
カメラマン雪爺が審判員で出席…
子供達の元気な滑りをパチリ(^_-)-☆
2012/03/13(火) 11:31 つぶやき PERMALINK COM(0)
先日魚沼市に、「おじゃマップが来た!」という情報を聞いたのですが・・・ 
わたくし「おじゃマップ」なる番組実は、知りませんでした(*_*)
なんでも、来週放送とのこと☆
とっても、楽しみです(*^_^*)
2012/02/23(木) 20:24 つぶやき PERMALINK COM(0)
にゃんにゃん…で、今日はねこの日(=^・^=)
今日はとってもあたたかい一日で、予報では最高気温+6度!!
春ももうすぐですね~(^^♪
2012/02/22(水) 13:37 つぶやき PERMALINK COM(0)
今日は、河豚(フグ)の日…
      服の日…
      福の日… 
私(雪美女1号)的には……肉の日…カナ(*^_^*)
2012/02/09(木) 08:30 つぶやき PERMALINK COM(0)
20120130-102738.jpg雪爺が小出スキー場の上から撮影した冬の魚沼☆

2012/01/30(月) 10:36 つぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。