スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20111119-084843.jpg先日の秋晴れ☀
雪爺が、小出公園からパチリ(^_-)-☆
素晴らしい眺めです♪
2011/11/19(土) 08:49 つぶやき PERMALINK COM(0)
IMG_5367.jpgはずかしがり屋の大根です(>_<)
先日実家の畑で採れました♪

2011/11/14(月) 16:57 つぶやき PERMALINK COM(0)
暦の上では、今日から冬ということですが、今年はまだまだ暖かいですね~(*^_^*)
今朝6時にふと外を見たら、真っ暗で...陽が短くなったな~としみじみ感じました(>_<)
今日は鍋の日(^_^)
家族みんなで鍋を囲んで、身も心も温まりましょう~(^^)/
2011/11/07(月) 11:25 つぶやき PERMALINK COM(0)
DSC00396.jpgなかなか入ることのない奥只見ダムの内部です(^^)
2011/10/28(金) 09:37 つぶやき PERMALINK COM(0)
DSC00386.jpg先日、カメラマン雪爺が、お客様を乗せて奥只見に行ってきました(^^)/
ちょうど紅葉が見ごろです(^.^)
あいにくの☂でしたが、リフレシュできたことと思います(*^_^*)
2011/10/27(木) 16:39 つぶやき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。