雪国タクシー株式会社
米どころ新潟県魚沼市の美味しいタクシー
トップページ
おすすめ
リンク
雪美女?のひとりごと
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
コロンブスデー◇
今日はコロンブスデーだそうで...
よくわかりませんが、今日はとってもいい天気☀(^.^)
先日、実家に行ったら、カメムシが大量発生してました(+_+)
1つの窓に10ピキくらいはいました(T_T)
こんな天気のいい日は洗濯物とかにもついていて嫌ですねー(>_<)
(しかも服の袖の中とかにいたりして(*_*))
私の嫌いなもの 第1位...ゴキブリ、第2位...カメムシ...(ー_ー)!!
2011/10/12(水)
11:28
つぶやき
PERMALINK
COM(0)
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
COMMENT FORM
以下のフォームからコメントを投稿してください
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
EDIT KEY
COOKIE
CALENDER
<<
2026年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
CATEGORY
つぶやき
(162)
UNARRANGEMENT
(3)
ARCHIVES
2014年8月
(2)
2014年7月
(7)
2013年9月
(2)
2013年8月
(11)
2013年7月
(1)
2013年6月
(3)
2013年5月
(6)
2013年4月
(6)
2013年1月
(1)
2012年12月
(2)
NEW RECENT
SEARCH FORM
COMMENT FORM