雪国タクシー株式会社
米どころ新潟県魚沼市の美味しいタクシー
トップページ
おすすめ
リンク
雪美女?のひとりごと
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
コロンブスデー◇
今日はコロンブスデーだそうで...
よくわかりませんが、今日はとってもいい天気☀(^.^)
先日、実家に行ったら、カメムシが大量発生してました(+_+)
1つの窓に10ピキくらいはいました(T_T)
こんな天気のいい日は洗濯物とかにもついていて嫌ですねー(>_<)
(しかも服の袖の中とかにいたりして(*_*))
私の嫌いなもの 第1位...ゴキブリ、第2位...カメムシ...(ー_ー)!!
2011/10/12(水)
11:28
つぶやき
PERMALINK
COM(0)
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
TOP
CALENDER
<<
2011年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
CATEGORY
つぶやき
(162)
UNARRANGEMENT
(3)
ARCHIVES
2014年8月
(2)
2014年7月
(7)
2013年9月
(2)
2013年8月
(11)
2013年7月
(1)
2013年6月
(3)
2013年5月
(6)
2013年4月
(6)
2013年1月
(1)
2012年12月
(2)
NEW RECENT
SEARCH FORM